ドラマ 女優 話題のニュース

川口春奈は仕事もプライベートも大好調!!?

投稿日:

今や人気女優の川口春奈

先日、逮捕された女優沢尻エリカの代役が決まりました!

さらにプライベートでは熱愛報道も!?

川口春奈が沢尻エリカの代役に決定!!

先日、麻薬取締法違反の容疑で逮捕された沢尻エリカが出演予定だった大河ドラマ「麒麟がくる」の濃姫(帰蝶)役について、どうなるのか注目が集まっていました!

その代役に選ばれたのは女優の川口春奈です。

時代劇未経験の川口春奈にとって、女優としてのスキルアップにつながるのではないかと一部では言われているようですね。

時代劇未経験で、代役探しの当初は名前すら上がっていなかったと言われる川口春奈が代役に選ばれたのはなぜでしょう?

代役候補者は全員オファーを断った!?

代役探しが急いで始められた当初、何名かの女優の名前があがっていたようです。

1人目は宮崎あおいです。

2008年の大河ドラマ『篤姫』で主演を務めた経験があるので、すぐに候補としてあがったようです。

しかし2018年10月に夫の第1子となる男児を出産したばかりであり、すでに2020年1月放送のTBS特別ドラマ「あしたの家族」で復帰予定が決まっているため、急遽大河ドラマに出演となると難しかったようです。

2人目は貫地谷しほりです。

時代劇の経験もある中、候補としてあがっていましたが、ご結婚されたばかりで大河ドラマのような過酷な撮影は難しいという判断にはなったのではないかとされています。

3人目は北川景子です。

2018年の大河ドラマ「西郷どん」で篤姫を演じた経験があり、すぐにオファーしたようですが、北川景子ほどの人気女優となればスケジュールをおさえることは難しかったとされています。

他にも水川あさみ、多部未華子、蒼井優などの時代劇出演経験のある女優さんにオファーをかけたようですが、みなさん今年ご結婚されたばかりの新婚さんで女優として活躍している方ばかり。

さすがにスケジュールをおさえることは難しかったと考えられます。

代役発表前に熱愛報道!!

川口春奈といえば、代役として発表される前に熱愛が報じられましたね!!

お相手は総合格闘家の矢地祐介で、お泊まり愛が報じられました。

この報道に対して川口春奈の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」とコメントし、肯定も否定もしませんでした。

2人を知る関係者は「約1年前から、真剣に交際している」と話していたといいます。

また、川口春奈の愛犬を散歩している2人の様子などが報じられており、交際している可能性が高そうです。

2人の関係は以前から知られていた!?

 

熱愛報道がある前から2人の関係は有名だったようです。

お揃いのブレスレット2人で格闘技観戦をしていたこと、さらには以前から目撃情報があったようです!

2019年6月にはインスタグラムで、2人が日にちをずらして、いちご狩りに行った投稿をしていたようです。

熱愛報道にはNHKの配慮も!?

代役発表直前の熱愛報道に、芸能プロ関係者はNHKへの配慮ではないのかといいます。

主演レベルの俳優や女優となると大河ドラマ放送前に、結婚や破局を発表したりしていますが、スキャンダルや騒動は御法度です。

代役発表があってからのスキャンダルとなると、NHKに対して迷惑がかかるため、事前に報道してもらったのではと言われています。

川口春奈がクランクイン

川口春奈が沢尻エリカの代役として発表されてから間もなく、今月3日には撮影に合流しました。

撮影は朝から夜まで1日中行われたようで、関係者によると「時代劇が初めてとは思えないぐらい落ち着いていた」と川口春奈を絶賛していたといいます。

NHKによると撮影は順調に進んでおり、初回から10話分の撮り直しがあるようです。

川口春奈のプロフィール

川口春奈は1995年2月10日生まれの現在24歳です。

2007年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、モデル活動を開始します。

2009年には月9ドラマ「東京DOGS」で女優デビューを果たし、翌年にはドラマ初主演を務めました。

2011年には「桜蘭高校ホスト部」で連続ドラマ初主演を務めました。

2014年には舞台「生きてるものはいないのか」で初舞台にも関わらず主演を務めました。

女優、モデルとして活躍しています。

 

-ドラマ, 女優, 話題のニュース
-, , , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.