アイドル

Juice=Juice金澤朋子は25歳定年で卒業?ハロプロ25歳定年説は続くのか?

投稿日:

Juice=Juice金澤朋子はファンの間では半ば今年で卒業すると思われています。

何故かと言えば、ハロプロには25歳定年制があるというのが定説となっているので、今年で25歳となる金澤朋子さんは、今年までだろうと予想している人が多いのです。

金澤朋子はハロプロ25歳定年説を破ることが出来るのか?

ハロプロには25歳定年説といわれるものがあります。

2011年のハロプロアイドルの卒業時のメンバーの年齢をまとめてみると

高橋愛:25歳

道重さゆみ:25歳

嗣永桃子:25歳

矢島舞美:25歳

宮崎由加:25歳

和田彩花:24歳

新垣里沙:23歳

田中れいな:23歳

清水佐紀:23歳

中島早貴:23歳

鈴木愛理:23歳

徳永千奈美:22歳

須藤茉麻:22歳

夏焼雅:22歳

岡井千聖:22歳

熊井友理奈:21歳

真野恵里菜:21歳

萩原舞:21歳

菅谷梨沙子:20歳

福田花音:20歳

光井愛佳:19歳

尾形春水:19歳

工藤遥:18歳

相川茉穂:18歳

藤井梨央:18歳

鞘師里保:17歳

鈴木香音:17歳

前田憂佳:17歳

田村芽実:17歳

小川麗奈:17歳

田口夏実:17歳

大塚愛菜:15歳

小川紗季:14歳

島村嬉唄:14歳

このようになっており、初期モーニング娘。メンバーの中澤裕子さん以降は25歳を超えてハロプロに残ったメンバーは存在しません。

卒業を不安がるファンに金澤朋子さんはこのようにコメントしています。

「年齢もあってか握手会とかでよく言われるのが『辞めないでね』とか『まだ頑張ってね』とか。何かみんなが勝手に私を辞めさせようとしてるなと。私は全然辞める予定ないので」2019年11月

このコメントを見ると卒業する感じはないですが、過去にもこのような卒業否定のコメントを出しておいて25歳となると卒業というのがお決まりのパターンなので、金澤朋子さんも、こう今はコメントしていても、今年、卒業することになるでしょう。

そんな金澤朋子さんのプロフィールはこちら

ニックネームかなとも

生年月日1995年7月2日

血液型B型

出身地埼玉県

特技アーチェリー(中学時代全国大会出場経験有り)

趣味スクーバダイビング、読書、映画観賞、ラジオを聴くこと、メイドカフェへ行くこと

好きなスポーツランニング

座右の銘運も実力のうち

ハロー!プロジェクト加入2013年2月25日 (Juice=Juice結成日)
(リーダー)

個人的に作ったレーダーチャートはこちら

昨年、ソロ歌手としてコンサートも成功させているので、ハロプロも25歳以降も芸能界で活躍したい人はグループ活動と並行した形でソロで売りだすことによってOGと現役の境目を無くしていく戦略があるのであれば、25歳定年説を打ち破るのは金澤朋子さんとなるでしょう。

低めのアニメ声でモノマネされやすい特徴的な歌声を武器にした歌唱力は、ハロプロトップクラスの実力者でアイドル卒業後も活躍が期待されます。

性格的にはかなり強気で暴君とメンバーから呼ばれるS気があるタイプです。

画像はありませんが、実家は屋上付きの3階建てでかなりお嬢様のようですね。

アイドルですが、かわいい姿を意図的に見せることは少なく、プライドが高そうなお嬢様的な風格を漂わせます。

写真集でも水着になるのはNGであり、あまり女性的な一面を見せたくないようです。

経歴は

2012年、Berryz工房×℃-uteの「超HAPPY SONG」を歌うコンテスト「DAM★とも カラオケコンテスト」に応募して最優秀賞を受賞。

2013年にハロプロ研修生に加入してすぐにjuice=juiceでデビューを果たしました。

4~5年のハロプロ研修生での下積みを要したjuice=juice高木紗友希、宮本佳林とは対照的なキャリアですが、歌唱力でこの3人がjuice=juiceを引っ張っていき、デビューからわずか3年で日本武道館でコンサートをするまでに成長させました。

そんなjuice=juiceの3トップの一角が25歳定年で崩れるのか注目したいですね。

ネットの声

ハロプロ25歳定年説が都市伝説でなければここにまもなく金澤朋子(今年7月2日で25歳)が入ってしまうのです。朋子、25歳定年説を打破してくれっ!!卒業する気ありませーん!って言ってくれ!

ハロプロ最年長の金澤朋子が抜けるぞ
多分今年の夏終わりに卒業するかもな

-アイドル
-, ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.