お笑い

雨上がり決死隊宮迫がyoutuberデビュー?動画投稿も低評価続出の理由

投稿日:

不倫したい男女募集!【必読】不倫相手が見つかるサイト

雨上がり決死隊の宮迫博之さんがyoutubeでご報告と題した謝罪と今後の抱負を述べた動画をアップしました。

7分の動画で、謝罪会見を吉本興業に内緒で開いたときと同様に、かなり感情がこもった(芝居がかった)内容だったため、結局何が言いたいのかよく分からない中身がない動画と感じた人が多かったはずです。

宮迫博之さんの動画の内容

皆さんが7分見る時間を短縮するために要点をまとめてみました。

  • すみませんでした
  • さんまさんの個人事務所に預かってもらっている
  • 番組のスタッフや相方の横にもどりたい
  • 僕にとって一番自分を出せる場所だと本当に思ったのでyoutube という場所を選ばせてもらいました
  • youtube に出るなんてやめてくれという意見もありましたが、一から頑張ります。この場所で頑張っていきます

この動画の内容から推測すると、テレビからの復帰は、まだできないので、とりあえずyoutubeからやってみて、最終的にはアメトーークなど雨上がり決死隊としてテレビ界に復帰したいということのようです。

この内容で反発が多いのは、youtubeなめんなというものが多いですね。

キングコングの梶原雄太さんがお笑い芸人ではyoutubeで成功していますが、ほとんどの芸人は失敗しています。

梶原さんには、吉本興業のスタッフが2~3人ついていて、編集、企画はプロの仕事で吉本興業の芸人に登場してyoutubeに最適化したコンテンツを作っているので、成功しています。

宮迫博之さんの場合は、さんまさんの個人事業主でスタッフは、経理担当のおじいちゃんぐらいで所属タレントは明石家さんま、ラサール石井ぐらいです。

宮迫博之さんは、謝罪会見を勝手に開いたり、勝手に週刊誌にインタビューに応じたり見切り発車なところが多いですね。

ロンドンブーツの田村淳さんは、youtubeチャンネルを作りましたが、相方の田村亮を出すときはテレビからと決めていて、まだ出演してません。

それは迷惑を直接かけた人が許してくれてから、世間にメッセージを出すのが筋だからでしょう。

宮迫博之さんは、明石家さんまさんが業界内から復帰の道を探っているのに、反対を押し切ってyoutubeで謝罪動画を出し、youtuberとしてはYouTuberのヒカルとコラボして、自らの笑いを発信していくといいますが・・・。

不倫したい男女募集!【必読】不倫相手が見つかるサイト

なんじゃそりゃ?蛍原さんとのコンビ愛はどこにいった?という感じですかね。

とりあえず謝れば、許してくれる。現状を打開できると思っている方なんでしょうね。

宮迫博之さんがテレビに復帰できないのは、世間が許していないというよりも使いたいという人がいないからじゃないでしょうか。

個人的にはアメトーークがたまに見る程度に好きなんですが、相方の蛍原徹さんだけでも番組は成り立っていますし、お笑いの世界は代りはいくらでもいますから、宮迫博之さんが復帰するかどうかはどうでもいいですね。

宮迫博之さんは、演技力があって声質も良いので、スポンサーが関係ない舞台から信頼を回復させていくのが、現実的な気がします。

一連の行動を見る限り宮迫博之さんは一度華々しく世間から注目を浴びてしまうと、引退後もその恍惚的な感覚を忘れることができず、「もう一度スポットライトの中に立ってみたい」という欲求に駆られるスポットライト症候群と呼ばれる状態にいると思いますね。

ネットの声

批判的なコメ残してる人らって何が気に食わないんだろ?宮迫さんの今回の事で何か被害にでもあった人らなんか?

嘘つきのいう言葉は 嘘にしかきこえない。 相方裏切り、カネのために好き勝手して今さらなにいってんだw 消えろ!!

 

 

不倫したい男女募集!【必読】不倫相手が見つかるサイト

-お笑い
-, ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.