お笑い

何をやっても叩かれる宮迫…復帰は無理!?

投稿日:

不倫したい男女募集!【必読】不倫相手が見つかるサイト

宮迫、ブログとYouTube開設にネット上で賛否…

ホリエモン…「こんな評価低い動画初めてみた笑」

ネットの反応がすごい…

「闇営業」騒動で芸能活動を休止中の宮迫博之(49)が1月29日に公式ブログとYouTubeチャンネルを開設しました。

ネット上では歓迎する声がある一方でや否定的な意見も多かったようです。

宮迫は「今の気持ち」と題して初めてのブログを更新。

この投稿に早速ファンからは、コンビ復活やテレビ復帰を願う声も寄せられていました。

一方、公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」に初投稿した謝罪動画には厳しい声も続々だったのです。

投稿から約2時間経過したところで、視聴回数約2万回で高評価が約5,000件に対し、低評価は約8,000件…。

ホリエモンに笑われた

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(47)も自身のツイッターで

「こんな評価低い動画初めてみた笑笑」

とつぶやかれる始末で。

YouTubeは去年の11月に登録?

2019年7月に判明した闇営業問題発覚以降、半年ぶりになる肉声。

それに対し宮迫が開設したYouTubeチャンネルのコメント欄にはさまざまな声が殺到。

「世間がコロナウイルスに注視する中でのタイミング流石です」

と、「火事場泥棒」ではないかと突っ込む声もありました。

コメント欄は混沌としていますが、そんな中、

「チャンネルは11月に開設したのか...」

といった、同チャンネルの開設時期に言及する声も寄せられているのです。

同チャンネルの開設時期を見るべく、「概要」の欄を見てみると、「2019/11/27 に登録」の記載があることが分かります。

同時期は闇営業問題で吉本興業の岡本昭彦社長が会見した約4か月後(会見は7月22日)。

宮迫は謹慎の真っ最中。

ただ、2019年11月といえば、宮迫さんについて復帰の動きがあると複数のメディアが報じた時期でもありましたね。

ネットの反応

「強いニュースに隠れてしれっとでてきましたね。どさくさもいいところ。」

「やることなすことマイナスにしか働いていない。どう考えても、ロンブー亮の復帰への邪魔にしかなってない。サイテー!」

「一から出直すというのであれば、本当にドサ回りとか、慰問とか、そんなのから初めていけば良いと思う。」

今は何をやっても反対方向にベクトルが向いてしまいそうです。

動画を見ましたが努めて明るく振るまっているのが反感買うかも…と思っていたら案の定でした。

不倫したい男女募集!【必読】不倫相手が見つかるサイト

-お笑い
-, ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.