女優 話題のニュース

鈴木杏樹が舞台俳優と不倫でレギュラー番組降板へ。

投稿日:

ドラマ「あすなろ白書」(フジテレビ系)でブレイクし、近年も「相棒」(テレビ朝日系)、NHK連続テレビ小説「なつぞら」などで好演をみせる女優の鈴木杏樹さんが、妻のいる俳優と不倫関係にあることが「週刊文春」の取材で分かりました。

鈴木杏樹ってそういえば、何が人気だったの?

不倫のお相手となった俳優の男性とは喜多村緑郎さんという51歳の方で、2013年に元宝塚歌劇団宙組トップスター・貴城けいさん45歳と結婚しています。

一方の鈴木杏樹は1998年6月に外科医と結婚。2013年に死別。

2人の出会いは、昨年10月から1カ月にわたり京都南座で催された舞台での共演で深い仲になったのは昨年の暮れのことだといいます。

「週刊文春」取材班は、今年1月、2度にわたってデート現場を確認しているとのこと。

個人的な感想としては、50歳を過ぎた方の不倫など、分別の付いた大人なので勝手にすれば良いと思いますが、体調不良でレギュラー番組を欠席しています。

スポンサー、番組制作者からすれば、別に鈴木杏樹さんが出演しなければいけない理由はなく、いくらでも代わりが利く存在だと思いますのでとくにいなくても問題はないかと。

鈴木杏樹さんは、若手時代は女優として人気があったのでしょうが、演技力もトーク力もとくに印象に残っておらずメディアにはなぜか継続して出ているという印象ですね。

個人的に作業中に聞いているラジオ番組にもなぜか鈴木杏樹さんのコーナーが脈略なく入ってくるのが不自然で、不必要だったので、このまま体調不良ということにしたまま、番組から去っていただきたいです。

以前見ていたテレビ番組にも、激安料理店を取材するという企画で鈴木杏樹さんが登場。

「あの一流女優が激安店に???」とナレーションが入り、観客は「えー!」。

タレントは「鈴木杏樹さんにそんなことさせちゃダメ~」

鈴木杏樹さんが普通においしそうなラーメンを食べて「おいしい~。」とリアクション。

「一流女優が激安のラーメンを食べる貴重な姿がこちら!!!。」

「CMの後はなんと激安唐揚げをあの鈴木杏樹さんが食べる???」

みたいなテレビ番組をうかつにも見てしまったことがあり、なんか気持ち悪かった記憶があるのですが、鈴木杏樹さんって何か凄いところがある人なんですかね?

個人的には、ただ美人な人以上でも以下でもないですし詳しく知らないし、知りたくもないという程度の認識です。

2人は人目もはばからずハグやキスを繰り返していた。その後、鈴木がハンドルを握る高級外車で、ラブホテルへと消えていった。

と報じられていますが、50歳でも不倫する性欲があるのは、凄いですね。

私は50代になったときに性欲が残っている気がしないので尊敬すらします。

まあ、いろいろ頑張ってください。

世間的にはあの一流女優の鈴木杏樹さんが不倫だなんて!とショックを受けてる方が多いでしょう。

ネットの声

東出昌大は叩かれて鈴木杏樹がなぜ叩かれないのかって人いるけど、他人の恋愛のもつれなんかどうでもいいけど、幼児3人のいる家庭で親の育児放棄は許さんよってとこ。

鈴木杏樹さん不倫報道が出たんだね
あんまショックが無いのは何だろ
とりあえず晩御飯はふりかけかけてモリモリ食べ野菜

こんなどーでもいいニュースやるなよ。

50代の不倫とか正直想像したくないし、興味ない。

-女優, 話題のニュース
-, ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.