アイドル

モーニング娘。20のグラビア担当牧野真莉愛は卒業して野球選手と結婚?

更新日:

現在のモーニング娘。でもっとも理不尽というか報われていないと感じるのが牧野真莉愛です。

そんな現状に嫌気がさして卒業するんじゃないかと思っていますが、そんな牧野真莉愛について紹介していきます。

牧野真莉愛とは?

アイドルトップクラスのルックスでスタイルも抜群でグラビアで少年漫画雑誌の表紙を飾ることも少なくなく、写真集も毎年出版しては売れています。

大の野球好きで日ハムファンとしても有名で野球ファンからも知られている存在で、もしかするとハロプロファン以外での知名度は現在もっとも高いメンバーといえるでしょう。

ニックネームまりあ

生年月日2001年2月2日

血液型A型出身地愛知県

特技バレエ、習字、絵を描くこと、あひる口

趣味プロ野球観戦

好きな音楽ジャンル演歌、ディズニー、J-POP、プロ野球球団歌、ファイターズ選手別応援歌

好きなスポーツ野球(観る事が好きです)

座右の銘克己心

ハロー!プロジェクト加入2014年9月30日 (モーニング娘。加入日)

2011年に行われた「モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション」では、3次審査まで進出したが落選。

2012年開催の「モーニング娘。11期メンバー『スッピン歌姫』オーディション」では、最終審査に進出したものの落選。

10期メンバーオーディションから約1年間、自己流で練習を積み重ねてきたが、合格した小田さくらとはレベルが違ったとのこと。

それでもハロプロに入るためハロプロ研修生へ加入することを決意し2012年11月1日、ハロプロ研修生に加入。

ロリコン趣味のある小田さくらは、研修生の牧野真莉愛をかわいい対象としてみており、対等な関係ではありませんでした。

同期加入だとおかしなことになっていたと思われます。

2014年9月30日、牧野は日本武道館で行われた『モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜』においてモーニング娘。'14に12期メンバーとして加入したことが発表されました。

牧野真莉愛は性格的には、かなり変わっています。

いわゆる天然タイプ

前に出てくるタイプですが、計算でキャラクターを演じているというより、それが、自分のすべきことと思いこんでいる節があり、空気が読めず、よく滑る。

アイドルの天然キャラを良かれと思って演じている本物の天然であり、牧野真莉愛というアイドルにとってはマイナスにはたらいていることも多い。

結局、そんな残念なところも程よく良い意味でバカっぽさが残る愛嬌があります。

普段は大人しく一人を好み、弱気ですが、思い込みが激しく、努力家で健気ですね。

モーニング娘。における牧野真莉愛は、総合的に見て世間的に求められているアイドル性の高さではナンバーワンでしょう。

しかしながら、ハロプロファンの中では、モーニング娘。では佐藤優樹加賀楓小田さくら

に人気では敵いません。

理由は歌唱力でしょう。

歌割が少なく出番が少ないので、端の方で頑張って大きく踊っている報われない姿が印象的です。

このあたりが、牧野真莉愛卒業説が流れる理由となっています。

将来は、日本ハムファイターズが球場を作る北広島に移住したいといっていますが、現在でも北海道でタレント活動をやると日本ハムファイターズ関連番組のオファーが殺到するでしょう。

それくらい本物の野球好きであり、タレント性が高いので、牧野真莉愛は北海道でタレント業をやりながら野球選手と結婚したほうが幸せなのではと思ってしまいます。

というわけで、現在のハロプロは世間が求めるアイドル像やテレビ界が求めるタレント像とはかけ離れていて、牧野真莉愛にとってはハロプロの外に出た方が評価されるのでは?という宝の持ち腐れ状態となっていることがもったいないですね。

事務所は彼女の分かりやすいアイドル性が失われないうちに売り出したいところですが、なかなか上手くいかないですねぇ。

ちなみに歌唱力が問題といってもハロプロ以外のアイドルグループなら、普通に上手い方の部類に入ります。ダンスも同じです。

同期に彼女の良さを引き立たせる存在がいればよいのですが・・・。

多少嫉妬の対象になっている感もあります。

ネットの声

モー娘。の牧野真莉愛ちゃんとかいう子めっちゃかわいいな??ハロプロにこんな子おったんや、、

個人的に「世間に見つかってほしいハロメン四天王」は上国料萌衣さん、植村あかりさん、牧野真莉愛さん、井上玲音さんですね

 

-アイドル
-, ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.