アイドル 話題のニュース

木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiがデビュー。次女Kokiに続いて。

投稿日:

木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiがクリスチャン・ディオールのアンバサダーに就任し、ファッション誌『VOGUE』の表紙も飾ってデビューすることが明らかになった。

次女Kokiは2018年8月9日、ブルガリのアンバサダーに日本初かつ歴代最年少の15歳で就任することが発表されており、有名ファッションブランドのアンバサダーに姉妹揃って就任しています。

ゴリ押しっぷりにうんざり?

木村拓哉さんの娘さんが芸能界にデビューしていることとSMAPの解散はある程度関係していると感じます。

ジャニーズ事務所は木村拓哉さんとその家族のスター化計画に協力することで、木村拓哉さんの事務所引き留めを画策したのではという見方が強く、2人の娘さんには何も罪はありませんが、親の七光りで身の丈に合わない有名ファッションブランドのアンバサダーなどの仕事をしているとの批判があります。

ファッションブランドのアンバサダーという仕事が何をするのかもよく分かりませんが、広告代理店と芸能事務所の関係性の間で作られたデビューの仕方ですが、本人の意思で仕事をしている感じがせず、魅力がいまいちよく分からないという事になりかねないかと。

まあごり押し感が否めないのは仕方がないのかなと思います。

SMAPの木村拓哉さん以外の他のメンバーはジャニーズ事務所を退所して既存の芸能界に守られながら仕事をせず、自由に活動を続けているのとは対照的で面白いですね。

やはり、木村拓哉さんは芸能界のど真ん中にいるスターがお似合いかもしれません。

Cocomiさんはこの3月に都内にある超有名音楽高校を卒業。4月からは同系列の音楽大学に進学して3才からヴァイオリン、11才でフルートを始め全国区規模のコンクールで数々の受賞を誇る腕前だそうです。

現在は親の七光りかもしれませんが、まだ若いですし芸能界で仕事を続けるうえで、本物になっていくかもしれません。

ネットの声

朝から木村家のお嬢さん方のインスタを見てはしゃぐ我が家の娘たち。姉はKokiさんと同い年で憧れと親近感のようです。そして私SMAP世代としてはその存在を知ってから実に19年。初めて見るCocomiさんの姿に感動しております。ファンの間では意見も様々。
個人的には感動の方が勝って明るいニュース?

ちなみにキムタク家長女のCocomiが父親似か母親似かという話も出てるけど、ボクはロバートの秋山に似てると思う。お前は擁護派じゃねーのかと言われそうだけど。や、別にモデルって可愛い必要は無いんだって。

Cocomiちゃんもkoki,ちゃんもキレイで可愛いし七光りの何が悪いのよ。微妙〜とか普通の顔〜とか大したことない〜言ってる人はどんな顔してんだろな親が木村拓哉と工藤静香と言う超有名人でこの子達なりに苦労して来た事がたくさんあると思う、そこらの一般人なんかが想像もつかない様な。

「(ディオールの)ビューティ、ファッション、ファイン ジュエリー&タイムピーシズのジャパンアンバサダーに音楽家のCocomiを起用」はまだいい、こっちで解読する。「メゾンのサヴォワールフェール(伝統の技術)や芸術への愛を伝えていく」はどうかならんか。わし「サヴォワールフェール」あかんのやw。

-アイドル, 話題のニュース
-, ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.