お笑い

宮迫が岡村に電話…加藤はいいけどこっちはNG…釈明動画もあるよ!

投稿日:

不倫したい男女募集!【必読】不倫相手が見つかるサイト

ナイナイ岡村隆史 急に電話をかけてきた宮迫を警戒「YouTubeのってんちゃうか?」

6日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、

急に電話をしてきた宮迫博之に戦々恐々とした話を語りました。

加藤浩次から電話?

番組冒頭のトークで岡村は矢部浩之に極楽とんぼの加藤浩次から急に電話がかかってきた話になりました。

実はその電話は宮迫が加藤の電話を借りてしたらしく、「どうやら、宮迫さんのYouTubeに出たみたい」と語ったのです。

その後、加藤が電話に出ると「お前も出ろよ」と誘われたらしいのですが「吉本の専属契約や、出られへん」と答えたそう。

その後、宮迫は再び電話に出て「近々ご飯でも食べに行こうよ」と提案したのを「いや、専属契約や」とはぐらかし会話は終わったそうですが、

岡村はそれでも心配なようで「YouTube怖いのって、この会話も回ってる時とかあるやん」と明かしていました。

矢部は考えすぎだと…

矢部は笑いながら「そんな汚いことする…元々仲間、先輩が?」と考えすぎだと返します。

なおも岡村は「いや、せやけどあるやん。いきなり…」と話すのです。

矢部が「ドッキリみたいなんで?」と聞くと、

岡村は「そう、宮迫さんがお米買った写真撮られて。それが高級なお米を何キロも買ったって記事載ったんを、なんか宮迫さんが怒ったか何かで、直接その記者に電話して、それをYouTubeに上げたりしてんねん。そういうのがあるから、俺はもしかしたらこれ今、喋ってること自体もYouTubeのってんちゃうか思って、黙った。怖いから!」と説明したのでした。

不倫したい男女募集!【必読】不倫相手が見つかるサイト

あまりに警戒する岡村に対し矢部は

「でも、撮ってたとしても『やめて』って言えばいいやん(笑)」と諭す様に言ったのでした。

なお、出演などに関する電話での細かい話について、岡村は全て「専属契約やから」と返したようです。

宮迫博之と加藤浩次が対談 “加藤の乱”真相に迫る

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が8月8日、自身の公式ブログを更新。

同日に公開されるYouTube公式チャンネル『宮迫ですッ!』に、極楽とんぼ・加藤浩次が出演することを報告しました。

2人の共演については、6日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜 深1:00)でも話題に。

番組冒頭の“怒鳴り”が「エージェント」であったのですが、岡村隆史が、先日加藤から電話がかかってきたものの、電話口の声が加藤ではなく宮迫だったと回顧。

「加藤浩次が、宮迫さんのYouTubeに出たみたいで。(加藤が)宮迫さんから代わって『出たんだよ、お前も出ろよ。オレは(吉本印)天然素材じゃないから、全部聞いてあげられないんだよ』って言われて…」と加藤から、宮迫のYouTubeへの出演を熱望されたことを明かしていました。

岡村は、加藤は所属事務所とエージェント契約を結んでいることを指摘。

「オレは今、専属契約やから出られへん」と自身の立場を説明。

宮迫からは「近々ご飯でも…」との誘いを受けたようで、その後も笑いを交えながら、加藤、宮迫との会話を振り返っていました。

不倫したい男女募集!【必読】不倫相手が見つかるサイト

-お笑い
-, ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.