スポーツ

丸山桂里奈と本並健治の元サッカー日本代表同士が結婚

投稿日:

不倫したい男女募集!【必読】不倫相手が見つかるサイト

元サッカー女子日本代表なでしこjapanの丸山桂里奈(37)と、元サッカー日本代表ゴールキーパーの本並健治氏(56)が5日、結婚を電撃発表。同日にさいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション」のランウェイに2人が花嫁ドレス&タキシード姿で登場。牧師役で元サッカー日本代表・前園真聖も登場し結婚を発表しました。

選手と監督の禁断の愛?

2012年~2016年なでしこリーグ・スペランツァFC大阪高槻の監督本並健治氏と丸山桂里奈選手という関係だった2人にとって当時は恋愛感情はタブーだったはずです。

本並健治氏はチームの経営難や選手への給料未払いの問題を本並監督は間に入って選手を守り、2016年には監督を退き、丸山桂里奈も本並監督とともにチームを去って引退していることから、選手と監督としての信頼感は当時からあったと思われます。

その後二人は同じホリプロに所属。浪速のイタリアンと呼ばれたイケメンゴールキーパーと、天然キャラで人気の丸山桂里奈はタレント性は抜群で二人でイベントをともにしたりフットゴルフ部も結成したが、あくまでも仕事の上での付き合いしかなかったとのこと。

互いに男女として意識し始めたのは今年に入ってから。

丸山が「唇が良い形をしている、持って帰りたいと思った」と独特な言い回しで感情の変化を説明すれば、本並氏は「ご飯を食べに行っても、ソーシャルディスタンスがある。(関係を)近づけるためには、夫婦にならないといけないと思った」と、コロナ禍が結婚の後押しになったと明かした。

互いに人間関係は長く濃いですが、交際0日での結婚という珍しいパターンですね。

丸山は初婚で本並氏は再婚。都内の区役所に婚姻届を提出したのは4日で、同居はこれからだそうです。

不倫したい男女募集!【必読】不倫相手が見つかるサイト

丸山桂里奈はオフサイドのルールすら知らずに日本代表に選出されるほどの天才肌のプレーヤーで、本並健治はJリーグの通算出場は209試合。日本代表キャップは3試合で186㎝の長身と並外れた反射神経で活躍しました。

もし、子供が誕生してサッカーをやるなら遺伝子的には凄いプレーヤーとなりそうですので、教えるのは本並健治さんにしてほしいです。

ネットの声

お二人が選手と監督だった大阪高槻時代はチームにお金がなくて当時僕も僅かながらカンパしたっけな しみじみ

丸山桂里奈さん、本並健治さん、ご結婚おめでとうございます。
二人とも現役時代からファンでした。
スペランツァFC大阪高槻の選手と監督だった頃が懐かしい。
あと、健治さんのガンバ時代と桂里奈さんのなでしこJAPAN時代も。

不倫したい男女募集!【必読】不倫相手が見つかるサイト

-スポーツ
-, ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.