女優

永野芽郁の鼻が残念だが朝ドラヒロイン!伊野尾慧と熱愛の真相!

更新日:

来年の朝ドラのヒロイン役に抜擢された永野芽郁さん、10代女優として近年注目されていますよねえ。

今日はそんな永野芽郁さんについてまとめてみました。

永野芽郁の鼻が残念だが朝ドラヒロイン!

伊野尾慧と熱愛の真相!

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

それでは永野芽郁さんのプロフィールからみてみましょうか。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)"

 

永野芽郁は鼻が残念!

永野芽郁さんの名前で検索すると、関連ワードに「が必ずと言っていいほどでてきます。

何でも永野芽郁さんの「鼻が残念」、「鼻がでかい」などの意見がチラホラ・・・Σ(o)ノ 

永野芽郁さんの顔をよくみると、確かに鼻が大きいですね。

横に広がるようになっており、鼻筋が通っていないので「ニンニク鼻」なんて言われているそうです。

う~ん、言われて意識し始めると、鼻ばかり気になるので不思議なものです。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

見方によっては丸っこくて愛嬌のある鼻・・という感じもしますね。

最近の女優さんは、小さく鼻筋が綺麗に通った整形まがいの取り付けたような鼻をしている人が多いので、永野芽郁さんの鼻は特にナチュラルにみえます。

うん、整形は絶対にしていませんね。(*´▽`*)

出演作が増えたことで、アンチが増加して、必要以上に永野芽郁さんの鼻についてケチをつける人がいますが、それも彼女の持ち味ですし、そこまで「鼻が残念というのは少々可哀そうな気もしますね。

整っていれば「整形と言われ、自然な感じだと「残念」と言われ、女優も大変です・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

朝ドラでヒロイン抜擢!

 そんな「鼻が残念()」な永野芽郁さん、来年4月から放送の朝ドラ半分、青い。」にヒロインとして出演することが決まりました!(゚∇^*) 

これは大ブレイクの予感がしますねえ。

朝ドラに出演し、その後大人気になった女優は数知れません。

永野芽郁さんはオーディションで、2366人の中からヒロインに選ばれています。

大阪万博の翌年の1971年に生まれた、病気で片耳の聴力を失った永野芽郁さん演じる鈴愛(すずめ)が、岐阜県と東京を舞台に、高度成長期の終わりから現代までを駆け抜けてやがて一大発明を成し遂げるまでの物語とのこと。(=^_^=) 

共演者には松雪泰子さん、滝藤賢一さん、中村雅俊さん、佐藤健さん、原田知世さんなどそうそうたるメンバーが名を連ねています。

永野芽郁さんは、これまで映画の主演の経験もありますし、他の10の女優に比べてキャリアが長いので、いい演技をしそうな感じがしますよね。

201842日からの放送ですので、是非第1話からしっかり見たいものです。

その前に、この秋から映画「ミックス。」の公開もありますので、こちらもしっかりチェックですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

卓球の男女混合(ミックス)ブルスのラブコメディで、オリンピックメダリストの水谷隼さんと石川佳純さんも本人役で出演とのこと。

うーん、面白そう!(o^^)

 

伊野尾慧と熱愛の真相!

永野芽郁さんに、なにやら伊野尾慧さんとの熱愛の報道があるとか。

これはどういうことでしょうか。

伊野尾慧さんといえば、ジャニーズ事務所所属で、Hey! Say! JUMPのメンバーですね!

映画「ピーチガール」では映画初主演を務め、そこで永野芽郁さんと共演しています。

伊野尾さんといえば、女子アナとの二股疑惑を週刊誌にスクープされたなかなかの肉食系です。(・∀・)ニヤニヤ 

伊野尾さんと永野芽郁さんの熱愛の噂は、2人が一緒に撮った写真をみた人たちが言いだしたものです。

映画撮影中と思われる写真が複数枚あるのですが、ツーショット写真の他、他の映画共演者との写真もありますので、特段熱愛という感じはしません。

これまでも永野芽郁さんは、共演者との写真をたびたびブログなどに掲載しています。o(^-^)o 

「僕たちがやりました」で共演した窪田正孝さん

「俺物語!!」の鈴木亮平さん、

伊野尾さんと共演した「ピーチガール」では、山本美月さんとのツーショット写真もありますし、永野芽郁さんにとっては共演者と写真を撮るということは特別なことではありません。

伊野尾さんとの写真もそんな流れで撮られたものでしょうし、永野芽郁さんの共演者との写真は好意的にみえるものが多いように思います。

ジャニーズファンの人たちが過敏に反応してしまってるんでしょうね~

まして永野芽郁さんはまだ10代ですし、伊野尾さんが手を出すとは考えられませんよね。ψ(`∇´)ψ

三代目JsoulBrothersの登坂広臣さんとのツーショットをブログに掲載した際も噂が立ちましたが、逆に交際していればそんな写真を載せることはないと思います。

冷静に・・・冷静に・・・(o^^o)ふふっ♪

永野芽郁さんは、テレビでモノマネを披露したりとお茶目な面もあります。

そんな所が共演者にも愛される所以なのでしょう。

ブログやツイッターもしてますので、これからも共演者とのオフショット、楽しみですね!( ´∀`)・ω・)

いかがでしたか。

今日は永野芽郁さんについてまとめさせていただきました。

永野芽郁の鼻が残念とか言われてるけどかわいいよ★

朝ドラヒロイン抜擢で超楽しみ~!

伊野尾慧と熱愛の真相はガセ・・だと思う!

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-, ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.