モデル

平子理沙の顔が大きすぎて短足?不自然で怖い顔面崩壊!劣化せず年齢不詳!?

更新日:

整形やら劣化やらと何かとお顔のことで話題になることが多い平子理沙さん。

今までも整形の疑惑は上がっていましたが、今度はスタイルの悪さも話題になってます。

年齢を感じられないというか・・・

怖いレベルになってますよ(-_-;)

ってことで、今回は平子理沙さんについて!

平子理沙の顔が大きすぎて短足?

不自然で怖い顔面崩壊!

劣化せず年齢不詳!?

などなど、詳しく調べちゃいます★

最後までお付き合いくださいね~!


 

平子理沙の顔が大きすぎて短足?

平子理沙さんって、モデルですよね。

なのに、顔が大きいとかスタイルが悪いとか、おまけに短足って・・・。

これ、モデルとしてアウトでしょ・・(;^ω^)

平子理沙さんがなぜ顔が大きいとか短足と言われるようになったのか。

これはもう見てもらえれば分かると思いますッ!

コチラの画像をご覧ください。

足元から撮ってます。

これなら多少、足元がガッチリしてますねッ!ってな具合で済みそうなものですが、コチラの画像になると・・・

足短ッ!Σ(゚Д゚)

そして、太いッ!

太ももムチムチで、足首や足が細く小さく見えますね。(;^ω^)

短足に見えるのは、足の太さが原因なのか?

それとも顔が大きすぎるのか??(。´・ω・)?

この短足で、良くは見えないスタイルなのに、モデルとしてよくやってこられましたね~。

今まで通用してきたのはなぜなのか??

調べてみると、基本的に雑誌などに掲載される画像は上半身のみのものや顔のアップが多いんですよね。

だから足までは注目されなかったんです。

しかしテレビやショーでの全身画像がネットで簡単に観られるようになったことで、短足であることがバレてしまったようです。

ネット社会になって、便利である反面困ったことが発生した人の典型ですね。笑

平子理沙さんは今では6頭身と言われていますが、日本人のスタイルは平均で6~7頭身とも言われています。

だから大丈夫!

日本人の平均値内ですッ(^o^)/

とはいっても、一般人の平均値なので、モデルさんとしては大丈夫ではないかもしれませんが・・笑

顔が大きいのか、足が短いのか・・・

どちらにしても短足で、スタイルは良いとは言えないですね(;^ω^)

 

 

不自然で怖い顔面崩壊!

平子理沙さんの顔が大きいとか短足とか、モデルとしては致命的な噂を取り上げましたが・・・

コチラも困ったことになってますよ。

なんと、顔面崩壊不自然なお顔になってるんです。(´゚д゚`)

平子理沙さんは、ずっと前から整形で顔が不自然だと言われてきました。

プチ整形ぐらいなら全然問題なかったのに、整形を繰り返すことでドンドン不自然なお顔になってしまったんです。

若い頃はこんなに可愛かった平子理沙さん。

それなのに目頭切開をして目頭がパックリと切れていて、さらにパッチリ二重になって目が大きく見える画像。

元々綺麗なだったのに、小鼻縮小してちょっと不自然な鼻になりました。

それからはポッテリどころか、プクプクすぎて唇オバケとも言われるようになりました。

最後はもちろん、ツッパリすぎた肌ですね。(;´・ω・)

パツパツになりすぎて、不自然というか怖いです。

ここまでくると、原形は残っていませんね。

綺麗なお顔だったのにな~

もったいない(´;ω;`)

ここまで整形を重ねると、やはりどこかしら崩れ初め、顔面崩壊が始まります。

そりゃそうだよね~アチラコチラと手直しして作ってる顔なんだもん。(;´・ω・)

バランスが崩れて顔面崩壊が始まると、また整形して直そうとします。

するとまたどこかが崩れる・・・

エンドレスですね。

これが、よく心配される整形依存症ですね。

ここまで原型がなくなるほど整形を繰り返している平子理沙さんは、すでに整形依存症となっているかもしれません。

こうなると、一生メンテナンスをしながらさらに進化を遂げていくことになるでしょうね。

絶対いろんなところに負担があるんでしょうね~"(-""-)"

ここまでくると、顔面崩壊で怖いというよりも、精神的におかしくなることが怖いですね。

 

 

劣化せず年齢不詳!?

整形しすぎて顔面崩壊が心配されていますが、みんな誰でも劣化はするものですよね。

でも平子理沙さんは顔面崩壊&劣化せずに年齢不詳だと囁かれているようです。

平子理沙さんは1971年生まれで、現在46歳。

46歳ともなれば、しわやシミぐらい出てきて当然です。

今の時代なら孫がいても不思議じゃない年齢ですよね。

でも平子理沙さんは、自身の老いや劣化というものが受け入れられないのでしょうね。

結局、整形で手を施し過ぎているので年齢不詳です。

これがまた怖いと言われる原因なんですよね~。

年齢を知ってビックリする人、多数です。笑

でもお顔はメンテナンスして年齢不相応な美を保てますが、水着を着てインスタグラムにアップする気合は素晴らしいですよね。

40代半ばでビキニを着てわざわざネットにアップできませんよ★

そんな平子理沙さんの自慢の水着画像がコチラ!

平子理沙の水着画像1

平子理沙の水着画像2

綺麗だねぇ☆

ピンヒールや立ち方で足の長さを少しでも長く見せようとするところが若干気になりますが、それもモデルならではの技ですもんね。

インスタにアップするだけのことはあるなと納得しちゃいますね。

劣化せず年齢不詳ですが、気持ちもまだまだ若いということが素晴らしい!!

見習わなきゃですね★

たまにはちょっとやり過ぎてヤバイ時もありますが、それはご愛嬌ということで。笑笑

いかがでしたか?

平子理沙さんについて、まとめてみました

平子理沙は顔が大きく短足でも日本人の平均よ★

顔面崩壊が怖すぎ!

整形しすぎて劣化せず年齢不詳は間違いない!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-モデル
-, , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.