女優

稲森いずみがまた顔変わった!?若い頃画像と2017現在!結婚しない理由?

更新日:

女優の稲森いずみさん、相変わらず綺麗ですよね~。

現在でもドラマを中心に活躍されています。

今日はそんな稲森さんの整形疑惑から、結婚までまとめてみました。

稲森いずみがまた顔変わった!?

若い頃画像と2017現在!

結婚しない理由?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。ヾ(´▽`*;)"

 

稲森いずみがまた顔変わった!?若い頃画像と2017現在!

稲森いずみさんは高3でモデルデビューし、バラエティに出演したのも卒業前でした。

現在の稲森いずみさんは45ですので、芸能生活かれこれ30年近くになります。

雑誌でモデルの仕事もしていましたが、やはり稲森いずみさんの本業は女優!o(^^)o 

連ドラには24年連続出演、これまで大手とのCM契約は20社ほどになり、誰もが知っている日本の女優の1人です。

デビュー当時はちょっぴりギャルっぽい雰囲気でしたよねぇ。

ビーチボーイズ」では、離婚歴のある子供を取られたスナック経営者、ロングバケーション」では不倫中のモデル、30歳を過ぎて出演した「医龍」では、なかなか出世できない助教授など、どこか癖があり微妙に幸が薄そうな役柄を演じていることが多いような気がしますね~。(*`▽´*)

そんな稲森いずみさん、頻繁に顔が変わったと言われています。

2017年現在の写真と比較してみるとどうでしょうか。 

基本的に細身で、スタイルを維持しており、太った稲森いずみさんというのはみたことがありません。

ロングバケーション」に出演した時は、まだ20代半ばでロングヘアが綺麗でしたねえ。 

ドラマ初主演となった1998年の「ハッピーマニア」の頃の写真をみると、ちょっとずつ芸能界で洗練された雰囲気を感じますが、ギャルっぽい雰囲気が漂っています。

藤原紀香さんとの共演も話題になりましたが、イケイケ(死語)す。(o^^o)ふふっ♪

この頃の稲森いずみさんはELTの持田香織さんにちょっぴり似ていませんかね?^^ 

30歳を過ぎて顔つきはちょっぴり大人びてきましたが、当時流行っていた巻髪姿を披露したりと、髪型こそ変われど顔が変わったといような感じは全くないと思うんですけどね~。

小顔で綺麗ですよねえ。(゚∇^*) 

30代半ばで出演した「医龍」では、大学病院の若手医師役ということもあり、落ち着いた雰囲気になっていました。

大学病院で思うように出世できない悲哀のようなものが独身の稲森いずみさんのイメージにぴったりで高視聴率でした。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

顔も変わった・・・というような印象は抱きません。 

40歳を過ぎて出演した「同窓生〜人は、三度、恋をする〜」でも、十分恋愛できそうな綺麗なお姉さんのままです。

しかし、そんな稲森いずみさんですが、最近また顔が変わったと言われます。

なんでも頬骨の当たりが出っ張り、少々腫れたような状態になっているとか・・・

頬あたりに注射をすることによって、強引に皮膚を引っ張り、シワを伸ばしているためにこのような顔になっているという話があります。Σ(o)ノ 

ただ、撮影の角度によって頬がでているように見えるだけで、2017年秋から放送されているドラマ「刑事ゆがみを見ている限りにおいては、それほど顔が変わったような感じはしません。

現在45歳になる稲森いずみさん、黒髪にして前髪にパーマをかけています。

大人の雰囲気が漂っていますが、顔が激変したという感じではなく、これは加齢による顔の変化ではないでしょうか。

稲森いずみさんのオフィシャルブログを覗いてみると、撮影中の稲森いずみさんの姿をみることができます。

先日台本読みしている姿が掲載されていましたが、

「知的」

「カワカッコイイ」

「綺麗」

などネット上では、好評価でした。(o^^)

多少ボトックス注射したりメンテナンスはしていると思いますが、整形によって顔が変わった・・・という感じではありません。

稲森いずみさんは、細い上に顎が小さいので、余計に頬が張っているようにも見えるということも影響しているかもしれませんね。(☆▽☆)

稲森いずみさんのブログをみていてむしろ「顔が変わったと思ったのは、一緒に移っている水野美紀さんです。

一瞬尼神インターの誠子かと思いました。 

どうですか。

稲森いずみさんの顔の変化なんてもんじゃないですよね。(*`▽´*) 笑。

 

稲森いずみが結婚しない理由?

稲森いずみさんは2017年現在、結婚していません。

また結婚歴もありません。

美人なのに・・ちょっと意外ですよね。

一体どうしてでしょうか。 

これまで稲森いずみさんに恋愛報道がなかったわけではありません。

1997年に大ヒットしたドラマ「ビーチボーイズ」で共演した反町隆史さんとお付き合いしていた時期がありました。

主演した反町隆史さんと竹野内豊さんは特に人気があり、視聴者の間で当時反町派か、竹野内派かという話もあったくらい。(´∀`*)ウフフ

ちなみに私は竹野内派です。(--)ニヒッ笑

ドラマで共演して恋愛に発展した反町さんと稲森さんでしたが、その後反町さんが「GTOで共演した松嶋菜々子さんに鞍替えし、結婚しちゃいましたね。

松嶋菜々子さんと出会った頃、反町隆史さんは稲森いずみさんと交際中でした。(ー△ー;)

稲森いずみさんと付き合いながら、松嶋さんにも手を出した反町さんでしたが、松嶋さんに「きちんと別れてから付き合って欲しい」と言われ、稲森いずみさんとは破局しました。

その為松嶋さんは「略奪愛なんて言われていましたねえ。 

報道で破局が報じられたあとも、稲森いずみさんは反町さんの自宅を訪れ、一夜を共にしたというようなこともあったようですが、結局反町さんは松嶋さんと結婚しています。(´□`。)°゜。ワーン!!

そんな反町さんとの破局を引きずり、今でも稲森いずみさんは恋愛や結婚に向かっていけないといわれています。(´Д`。)グスン 

若い頃の恋愛のダメージやトラウマってありますよねえ・・・ 

そんな中2007年頃、反町さんと稲森いずみさんは再会しました。

当時結婚生活がうまくいっていなかったと言われる反町さんは稲森さんを食事に誘った・・・という噂もありましたが、その後不倫関係に発展したというような話はありません。 

2013年に大河ドラマ「八重の桜」で2人は共演していますが、再熱というような報道もありませんでした。(´ω`。)

稲森いずみさんは「反町ショック」に20年近く悩まされているのかもしれません。

稲森いずみさんは束縛が嫌い、連絡を強制してくるような男性は嫌いだとのこと。

先のことは考えず今を一生懸命生きるということをモットーにしているとのことですので、そんな稲森いずみさんの気持ちを尊重してくれる男性が現れれば今後結婚もあるかもしれません。 

稲森いずみさんは、剣道の有段者でちょっぴり男らしく、サバサバした姉御肌のような一面もあるようです。(*´ー`) 

今後年下との恋愛もあるかもしれませんね。

大人の魅力一杯の稲森さんの今後の活躍にも期待ですね! 

いかがでしたか。

今日は女優の稲森いずみさんについてまとめさせて頂きました。

稲森いずみの『また顔変わった』疑惑は整形ではないと思う!!

若い頃画像と2017現在の比較でも美人に変わりなし!!

結婚しない理由は反町隆史との過去のせいかも!?

最後までお付き合い頂きありがとうございました。(*・∀-)

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-, , , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.