スポーツ

日馬富士が暴行で引退か?優しい性格の噂はガセ?嫁との別居や子供は?

更新日:

角界に激震が走ってますね~!!

相撲の事は詳しくない私も、さすがに日馬富士という名前は知ってますよ★

読み方は知らなかったけど。(*´▽`*)笑

ってそうじゃなくて、横綱である日馬富士関が暴行を加えて大けがをさせたって!??

それって・・・もう事件なんじゃないの?(;・∀・)

ってことで、今回は

日馬富士が暴行で引退か?

優しい性格の噂はガセ?

嫁との別居や子供は?

などなど、詳しく調べちゃいます!!


 

日馬富士が暴行で引退か?

事件は10月26日に起こりました。

鳥取巡業後に、モンゴル出身の力士が集まってお酒を飲んでいたそうです。

その時、日馬富士関が酔っぱらって他の力士に絡んでいたそう。

そして、その力士の態度が気に食わないとして、ビール瓶で殴ったのですッ(;゚Д゚)

殴られた力士は、脳しんとう・左前頭部裂傷・右外耳道炎・右中頭蓋底骨折・髄液漏などの、大けがを負いました。

この力士は全治2週間で、現在は入院しています。

たくさんの病名が付いていますが、全治2週間ということはすぐに復帰できそうですね。

少し安心しました(;^ω^)

しかし・・・ビール瓶で殴るって、痛かったでしょうね~。

もう凶器でしかないですよね。

日馬富士関は暴行を認め、謝罪しています。

そして九州場所を休場することにしたようです。

ま、当然ですよね・・(-_-;)

さすがに人にケガを負わせておいて、平常心で戦えるわけないでしょう。

実際に、初日からすでに2連敗していますしね。

それにしても、スポーツマンが暴行ってシャレにならないですね。

力士で暴行と言えば、朝青龍関も暴行が原因で引退しましたね。(;´・ω・)

角界の事件ってなんだか多いな~なんて思いつつ、もしかして・・・

日馬富士関もこのまま引退なんて事もあるのかな?

やっぱり強かろうが横綱だろうが、スポーツマンシップがないとダメですよね~。

一瞬でファンは離れちゃいます。

日馬富士関・・・引退になっちゃうんでしょうかね~?

 

優しい性格の噂はガセ?

今回、暴行で大けがをさせてしまった日馬富士関ですが、実は日馬富士関を検索すると『優しい』『男らしい』なんてワードが出てきます。

優しい性格の人が暴行するかね??(。´・ω・)?

お酒が入っていたとはいえ、優しいとは思えない行動ですよね。

詳しく調べてみると、実は日馬富士関は大酒飲みだそうな。

酒のトラブルで引退に追い込まれた朝青龍に、飲み過ぎを注意されたほどの酒好き。3時間で3升半飲んだこともあるといわれ、酒では白鵬をしのぐ。優勝すると千秋楽には朝まで飲むらしい。

飲んでも陽気なタイプならいいのですが、日馬富士関は短気な性格でもあるらしく、キレやすいらしいです。

三役時代には稽古場にあった分厚い板で若い衆の頭を殴り、稽古を見ていた親方衆から止められたこともあった。横綱に昇進する前には、禁煙の両国国技館の支度部屋でタバコを吸って注意を受けた過去もある。

なんだか知れば知るほど、問題行動も非常に多かったのかなと感じますね(;´・ω・)

若い衆の頭を殴ったことがあるなら、暴行事件を起こしそうな雰囲気は以前からあったということですね。

さらに禁煙ルールすらも守れないとは・・・結構やんちゃです(;'∀')

ならば、優しい性格とはどこからきた噂なのでしょう??

日馬富士関が優しいというのは、土俵際の話のようです。

かつては、勝負がついているのに土俵際でダメ押ししていたのですが、現在は必要以上にダメ押しすることがなくなり、さらには相手が落ちないように背中に手を添えてあげたりしているんです。

これが優しいと言われるワケです。

確かに優しいけど・・・キレやすい性格はなかなか治らないようですね。

親しくなれば、優しい人柄もみられるかもしれませんし、実は超イイ人なのかもしれませんが、キレやすい性格で暴行を加えたことが数回あるとなると、少々荒い性格なのかなと思っちゃいますね(´・ω・`)

 

嫁との別居や子供は?

日馬富士関は、大関だった2010年9月に結婚しています。

嫁は同じモンゴル出身の3歳年下のムンフジャラガル・バトトールさん。

当時は岩手大学の4年生だったそうですが、交際1年で赤ちゃんができたことが発覚して結婚に至っています。

女子大生とデキちゃった結婚・・・(´∀`*)ウフフ

嫁ちゃんはお顔もとってもかわいくて、幸せそうですね★

子供は現在3人。

長女がニャムジャラガルちゃん、次女・ヒシゲジャルガルちゃん、3人目は男の子でバトエルデネくんというそうです。

3人もの子供に恵まれて幸せオーラ全開のはずなのに、なぜか嫁との別居の噂があります。

しかし別居の噂には信憑性がなく、別居していないものと思われます・・たぶん。

でも今回の暴行事件で角界を引退になるかもしれませんし、しばらくはイメージダウンしたままでしょうから、嫁との別居や子供と離れるなんてこともあるかもしれませんね。(;´・ω・)

日馬富士関~やっちゃったね"(-""-)"

いかがでしたか?

今回は日馬富士関についてまとめてみました。

日馬富士が暴行で引退の可能性もあり!

土俵際は優しいけどキレやすい性格!!

子供は3人で嫁との別居はガセだが、今後は別居しちゃうかも・・

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(*´▽`*)

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-スポーツ
-, , , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.